SSブログ

蜜の味~atasteofhoney~ 10話 [蜜の味~atasteofhoney~]

蜜の味~atasteofhoney~ 10話

森本直子(榮倉奈々)は、怒って暴走する則杉康志(溝端淳平)を前になす術もないが、
池澤雅人(ARATA)がそんな康志を部屋から退去させた。
その後、雅人の指示で部屋の鍵を替えた直子は安堵し、雅人の自分への気持ちを尋ねる。
すると雅人は、直子を愛していて一緒に生きて行きたいと思っていると答えた。

そんな頃、直子の父・洋介(阿南健治)と母・久子(キムラ緑子)は、
週刊誌の記事の真偽を確かめるため原田彩(菅野美穂)と連絡を取り、
彩宅を訪ねる約束をした。

病院に戻った雅人は、病理学教室に彩を訪ねると、彩を侮辱する発言をしたことを謝罪、
病院を辞めようと思っていると告げると、その場を立ち去った。



そして、彩のマンションに洋介と久子がやってきた。週刊誌に載った直子と
雅人の記事が信じられないふたりは、非常識を承知で彩に真相を尋ねに来たのだ。
記事は全くのでたらめだろう、と狼狽する洋介に彩は、記事は事実だと話す。

さらに、8年前に雅人がアメリカに留学を決めたのは直子への思いを断ち切るためで、
自分にとってもこの8年は長くて辛いものだった、などと涙を浮かべながら訴えた。

同じ頃、直子は部屋で雅人の帰宅を待っていた。
やがて、部屋の呼び鈴が鳴った。雅人だと思いドアに走りより覗き穴から外を見ると、
立っていたのは洋介と久子だった。
逃れられないと思った直子は両親を部屋に上がらせる。

その後、雅人が部屋に帰ってきたが、そこに直子の姿はなく...

(蜜の味公式サイトより抜粋)

主題歌 aiko ずっと

出演 榮倉奈々、菅野美穂、ARATA、溝端淳平、市川知宏、木村文乃、森廉、山崎樹範、西山茉希、阿南健治、キムラ緑子、近藤公園、升毅、佐野史郎 他

★蜜の味に関連する商品を楽天市場で探す★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。