SSブログ

僕とスターの99日 8話 [僕とスターの99日]




僕とスターの99日 8話

並木航平(西島秀俊)に思いあまってとうとう
自分からキスしてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。

それをあろうことか例のハイエナカメラマン橋爪和哉(要潤)に
スクープされてしまう。

カネ目当ての橋爪はそれぞれの関係者に写真を送りつけたのだ。

近藤保(石黒英雄)を呼びつけた社長の芹沢直子(朝加真由美)はすぐに
航平をユナのボディガードから外すことにする。





芹沢はハリウッド映画の出演オファーの書類を見せ、
このスキャンダルが公になって先方がユナに抱く清楚なイメージが崩れると
この話はなくなるだろうと怒りをあらわにした。

さらに航平やその家族も週刊誌に追われるなど被害が出て、
天文台への再就職も難しくなると言い、
ユナに仕事に専念するように釘をさす。

一方、航平は会社もクビになってしまった...

(僕とスターの99日 公式サイトより抜粋)

★僕とスターの99日に関連する商品を楽天市場で探す★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極大陸 9話俺の空 刑事編 8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。