SSブログ
僕とスターの99日 ブログトップ

僕とスターの99日 9話 [僕とスターの99日]

僕とスターの99日 9話

ハン・ユナ(キム・テヒ)に自分の気持ちを告げた並木航平(西島秀俊)は、
自分に出来る精一杯の方法でユナを守ると話す。

航平は熊田梢(加藤あい)を呼び出すと、自分の気持ちを素直に告げる。
その矢先、並木桃(桜庭ななみ)が部屋に飛び込んできた。

同じ頃、テソン(テギョン)もユナの元を訪ねていた。
2人はそれぞれ、橋爪和哉(要潤)が航平とユナのキス写真を
公表しようとたくらんでいることを教える。



どんなにユナが窮地に立たされていても味方をするというテソンだが、
それを聞いた芹沢直子(朝加真由美)はあくまで本命は
高鍋大和(佐々木蔵之介)だと言い張るように命令する。

一方、航平は橋爪を訪ねて、高鍋との約束を破ろうとする橋爪を責める。
しかし、まったく意に介さず高鍋をバカにする橋爪に航平がつかみかかったその時、高鍋が現れた。

(僕とスターの99日公式サイトより抜粋)

主題歌 スピッツ タイム・トラベル

挿入歌 Crystal Kay Superman
出演:西島秀俊、キム・テヒ、桜庭ななみ、テギョン、朝加真由美、生田智子、片桐はいり、石黒英雄、古川雄輝、倍賞美津子、要潤、佐々木蔵之介 他

★僕とスターの99日に関連する商品を楽天市場で探す★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

僕とスターの99日 8話 [僕とスターの99日]




僕とスターの99日 8話

並木航平(西島秀俊)に思いあまってとうとう
自分からキスしてしまったハン・ユナ(キム・テヒ)。

それをあろうことか例のハイエナカメラマン橋爪和哉(要潤)に
スクープされてしまう。

カネ目当ての橋爪はそれぞれの関係者に写真を送りつけたのだ。

近藤保(石黒英雄)を呼びつけた社長の芹沢直子(朝加真由美)はすぐに
航平をユナのボディガードから外すことにする。





芹沢はハリウッド映画の出演オファーの書類を見せ、
このスキャンダルが公になって先方がユナに抱く清楚なイメージが崩れると
この話はなくなるだろうと怒りをあらわにした。

さらに航平やその家族も週刊誌に追われるなど被害が出て、
天文台への再就職も難しくなると言い、
ユナに仕事に専念するように釘をさす。

一方、航平は会社もクビになってしまった...

(僕とスターの99日 公式サイトより抜粋)

★僕とスターの99日に関連する商品を楽天市場で探す★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
僕とスターの99日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。