SSブログ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 伝説の勇者に [海賊戦隊ゴーカイジャー]

gokai0.jpg

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 伝説の勇者に

宇宙最強の男・ダマラスと、その片腕として駆り出されたバスコにより、
ジョーたち4人は撃破され、瀕死のマーベラスは連れ去られてしまった。



ザンギャック皇帝のアクドス・ギルは、地球人の希望を打ち砕くため、
マーベラスを地球で公開処刑にしようと考えているのだ。
しかし、一人残ったハカセは、何もできず落ち込むばかりで…

(海賊戦隊ゴーカイジャー公式サイトより抜粋)

オープニングテーマ 松原剛志(Project.R) 海賊戦隊ゴーカイジャー
エンディングテーマ Project.R スーパー戦隊 ヒーローゲッター

出演 小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯 他

★海賊戦隊ゴーカイジャーに関連する商品を楽天市場で探す★

gokai2.jpg
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 24

Judson

このウェブページに関する私の父に感謝して、このブログは本当に
素晴らしい。
by Judson (2017-10-15 11:03) 

Hermine

私が最初にコメントを残したとき、私は、
新しいコメントが追加されたら私をチェックしてください。
コメントが追加されるたびに、同じコメントの4つのメールが届きます。
あなたはそのサービスから私を取り除く方法がありますか?
ありがとう!
by Hermine (2017-10-22 07:58) 

Brigida

うわー、それは私が求めていたものなんだよ!このウェブログにここに来て、このおかげでadmin
ウェブサイト
by Brigida (2017-10-30 18:44) 

Ramona

素晴らしい!このブログは私の古いものと似ています!それは
全く異なるテーマですが、レイアウトとデザインはほとんど同じです。色の素晴らしい選択!
by Ramona (2017-10-30 18:58) 

Israel

私はいつもニュースペーパーの段落を読んでいましたが、今では
今からネットのユーザーです。ウェブのおかげで、記事のためにネットを使用しています。
by Israel (2017-10-30 19:00) 

Randi

こんにちは、私はあなたが私のサイトを訪問したことを知っていると信じています
好意を返すようになったのですか?私は私のウェブサイトを強化するためのものを見つけようとしています!
あなたのアイデアのいくつかを使用してその大丈夫と仮定!
by Randi (2017-10-30 20:17) 

Mauricio

誰もがあなたのことが大好きなものを愛しています。そのような賢い仕事
報告する!私が含まれている素晴らしい作品を手に入れよう
あなたたちは私たちのブログロールにいる。
by Mauricio (2017-10-31 00:54) 

Joycelyn

良い一日!これはあなたのブログへの私の最初の訪問です!私たちです
ボランティアのグループと新しいイニシアチブを
同じニッチのコミュニティ。あなたのブログが私たちを提供
作業する貴重な情報あなたはすばらしい仕事をしました!
by Joycelyn (2017-10-31 00:57) 

Kellee

私はここでどうやって終わったのか分からないけど、この投稿は
良い。私はあなたが誰であるかはわかりませんが、もしあなたが有名なブロガーに行くのなら間違いなく
あなたはまだではない;)乾杯!
by Kellee (2017-10-31 01:08) 

Emmett

Heya私はここで初めてです。私は遭遇しました
このボードと私はそれが本当に便利であるとわかり、それは私を助けました。

私は何かを戻し、他の人を助けることを望む
あなたのように私を助けました。
by Emmett (2017-10-31 04:35) 

Chasity

良い情報。ラッキー私はあなたのウェブサイトを偶然発見した(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Chasity (2017-10-31 05:18) 

Mayra

あなたの記事を勉強するのが本当に好きです。
良い仕事を続けてください!あなたは、多くの個人が
この情報を見て周りを援助することができます
大きく。
by Mayra (2017-11-05 06:42) 

Jung

常に私は小さな記事やレビューを読むのに使用された
彼らの動機もクリアして、それもまた起こっている
私がこの場所で読んでいるこの作文です。
by Jung (2017-11-05 07:38) 

Latasha

私はあなたのサイトのテーマやデザインを本当に楽しんでいます。
ブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
少数の私のブログ読者が、私のブログがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言っていますが、Firefoxではうまくいきます。
この問題を解決するための助言がありますか?
by Latasha (2017-11-05 08:04) 

Tim

あなたからの素晴らしい商品。私は前にあなたのものを理解しています
あなたはちょうど大きすぎます。私はあなたがここで買収したものを実際に好きです
あなたが言っていることと、あなたがそれを言う方法。
あなたはそれを楽しませ、あなたはそれを賢明に保つために気をつけます。
私はあなたからもっと多くを読むのを待っていません。これは実際に
すばらしいウェブサイト。
by Tim (2017-11-05 08:04) 

Kathi

私はこのサイトについて私に言った友人からこのサイトを手に入れました。この瞬間にこのウェブサイトを訪れて読んでいます
この時点で非常に有益な記事やレビュー。
by Kathi (2017-11-10 04:26) 

Drew

こんにちは、あなたの新しいものを定期的に読んでいます。あなたのユーモアなスタイルは気の利いたものです。
by Drew (2017-12-07 08:35) 

Glenda

あなたが変わることを考えたことがありますか?
あなたのサイトのページレイアウト?その非常によく書かれた;私
あなたが言いたいことを愛してください。しかし、おそらくあなたはコンテンツのやり方を少しでも変えることができるので、人々はそれをよりうまくつなげることができます。
あなたは1つまたは2つの写真しか持たないためにひどくたくさんのテキストを得ました。
多分あなたはそれをより良くすることができますか?
by Glenda (2017-12-13 06:47) 

Reagan

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Reagan (2017-12-29 01:49) 

Latoya

こんにちは、私はあなたの記事を通じて読書を楽しむ。私はあなたをサポートするために少しコメントを書くのが好きです。
by Latoya (2018-01-21 07:19) 

Bridgett

私はこれを知っていますが、私は自分のブログを開始しています。
準備をするために何が必要なのか不思議に思っていましたか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定していますが、かなりペニーがかかるでしょうか?
私は非常にインターネットに精通していないので、私は100%確実ではない。ヒントやアドバイス
大いに感謝します。感謝します
by Bridgett (2018-02-20 05:42) 

Irwin

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由が
知っておくべき最も簡単なことはウェブです。私はあなたに言う、私は間違いなく
人々は彼らが明らかに分からない心配について考えている間に迷惑をかける。
あなたは上の爪を打つだけでなく、副作用をせずにすべてを定義し、人々は信号を取ることができた。
おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Irwin (2018-02-23 10:17) 

Nigel

この週末は私の住居でこの素晴らしい有益な記事を読んでいるので、今週末は私にとってうれしいです。
by Nigel (2018-03-02 03:15) 

Jeannette

私はあなたがここで行われるほど大好きです。
スケッチは魅力的で、作った主題はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたはコマンドにそれ以上の緊張感があります
あなたは以下を提供したいと思います。疑いの余地なく、以前よりも
あなたがこれを盾にするケースの中でほとんど同じことが多い
増加する。
by Jeannette (2018-03-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。