SSブログ
海賊戦隊ゴーカイジャー ブログトップ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 伝説の勇者に [海賊戦隊ゴーカイジャー]

gokai0.jpg

海賊戦隊ゴーカイジャー 第43話 伝説の勇者に

宇宙最強の男・ダマラスと、その片腕として駆り出されたバスコにより、
ジョーたち4人は撃破され、瀕死のマーベラスは連れ去られてしまった。



ザンギャック皇帝のアクドス・ギルは、地球人の希望を打ち砕くため、
マーベラスを地球で公開処刑にしようと考えているのだ。
しかし、一人残ったハカセは、何もできず落ち込むばかりで…

(海賊戦隊ゴーカイジャー公式サイトより抜粋)

オープニングテーマ 松原剛志(Project.R) 海賊戦隊ゴーカイジャー
エンディングテーマ Project.R スーパー戦隊 ヒーローゲッター

出演 小澤亮太、山田裕貴、市道真央、清水一希、小池唯 他

★海賊戦隊ゴーカイジャーに関連する商品を楽天市場で探す★

gokai2.jpg
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 宇宙最強の男 [海賊戦隊ゴーカイジャー]

gokai0.jpg


海賊戦隊ゴーカイジャー 第42話 宇宙最強の男

ドゴーミン率いるゴーミンと巨大ドゴーミンを撃破したゴーカイジャー。
そんな中、アイムが、宇宙の婦人雑誌「女星セブン」に、伝説の勇者風のハカセの写真が載っているのを発見。

記事には、勇者・ドン・ドッゴイヤーは、いくつもの星を滅ぼした邪悪な竜を退治し、
その後、姿を消してしまった、と書いてある。
ハカセは、実は昔の記憶がない記憶喪失である事をみんなに告白した。
勇者の左腕には星型のアザがあるという。
ガイたちは、ハカセの腕を確認。すると、ハカセの腕には勇者の証があった。



海賊にビビリまくっていたハカセの姿を知るマーベラス、ジョー、ルカは、
ハカセが勇者だとは思えない。
そんな3人とハカセとの出会いは、壊れたガレオンの修理を頼んだことだった。

そんな中、宇宙最強の男・ダマラスが出現。
ゴーカイジャーが応戦するが、ダマラスは強すぎる。

さらに、ダマラスの味方についたバスコまで現れる。バスコの猛攻撃を受け、
ジョー、ルカ、アイム、ガイはやられ、瀕死のマーベラスは、ダマラスに連れ去られてしまう。

一人残ったハカセは、成す術もなく立ち尽くすのだった。

(海賊戦隊ゴーカイジャー公式サイトより抜粋)

★海賊戦隊ゴーカイジャーに関連する商品を楽天市場で探す★

gokai2.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
海賊戦隊ゴーカイジャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。